2022.7.17 U-12 ビーレジェンドプロテインカップ

2022.7.17 U-12 ビーレジェンドプロテインカップ

  • 【第1試合】
    vs ディアブロッサ高田
    0-1 負
  • 【第2試合】
    vs クレアール2
    5-0 勝
    らいと③
    ゆうと①
    とうま①
  • 【第3試合】
    vs F桜井
    4-0 勝
    とうま②
    ゆうと①
    らいと①

クレアールさんにお招きいただき、奈良遠征に行ってきました。

初戦から厳しい戦いとなりましたが、気持ちを切らさず、修正点を確認し、あとの2試合に繋げることができました。課題に向き合い、1つ1つクリアし、レベルアップしていきたいと思います。試合後に仲間と食べるごはんはまた格別!送り出してくれたお母さんや、今回一緒に来られなかったチームメイトに、お土産も買いました☺️

この時を大切に、、、

そんなことを思う遠征でした。大会関係者の皆さま、対戦いただいたチームの皆さま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です