2023.3.4 U-10 金城カップ

2023.3.4 U-10 金城カップ

  • 【第一試合】vs 豊栄 5-1 勝ち

 りく①

 りんせい②

 みなと①

 オウンゴール①

【第二試合】vs 青山 2-2 引き分け

 りく②

※金城杯決勝トーナメント※

準決勝 vs 金田 2-0 勝ち

 はるき①

 りく①

決勝  vs ハヤマ 1-7 負け

 はるき①

4年生最後のカップ戦、有終の美を飾るべく、初戦から気合い十分で望みました。この1年、ともに頑張ってきたチームメイトと一緒にプレイ出来るのはこれが最後。何としても優勝を勝ち取りたかったのですが、準優勝で幕を閉じました。試合後、涙する子ども達の姿を見て、この1年、本当に頑張ってきたんだなぁと感動。そして分かち合える仲間と出会えた事はとても喜ばしく思います。ここまで支えて下さった皆さま、本当にありがとうございました!子ども達のためにご尽力いただいた方々にも改めて感謝致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です