2023.06.10-11 U-11 第5回彦根グリーンカップジュニアサッカー大会

2023.06.10-11 U-11 第5回彦根グリーンカップジュニアサッカー大会

2023.6.10(土)-11(日) U-11第5回彦根グリーンカップジュニアサッカー大会 彦根市荒神山グランド

1日目 予選リーグ

  • 第一試合
    vs 愛知 2-5 負
    けい、とうま
  • 第二試合
    vs アドバンス 1-1 分
    けい
  • 第三試合
    vs 亀山 0-1 負

結果:Eリーグ4位

2日目 順位決定リーグ・最終決定戦

  • 第一試合
    vs 坂田 1-5 負
    けい
  • 第二試合
    vs FEAT 0-3 負
  • 第三試合
    vs 長浜北 2-0 勝
    ひおり②

最終結果:23/24位

U-10のチームとして一つ上のカテゴリに挑戦しました。自分たちより大きく強い相手に対し中々思うような展開に持っていくことができず、特に2日目は雨の中、普段通りのやり方が通用しないことに戸惑いながら最後まで何とかやり抜きましたが、結果は惨敗となりました。チャレンジさせてもらえることに感謝を忘れず、これからたくさん経験を積んで成長していってほしいと思います。主催していただいた皆さん、対戦チームの皆さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です