2023.06.25 U-09 ながしんカップ

2023.06.25 U-09 ながしんカップ

2023.6.25(日) U-9ながしんカップ イブキサッカースタジアム


予選グループリーグ

  • 第一試合
    vsびわ 2-0 勝
    しょう②
  • 第二試合
    vs高月 11-0 勝
    りん④、ごう①、しょう④、たくみ①、ひおり①

Aグループ1位通過

決勝リーグ

  • 第三試合
    vs米原 2-1 勝
    りん①、しょうえい①
  • 第四試合
    vs神照 2-5 負
    りん②

結果:3位

3年生になって初のカップ戦、初の5人制サッカー、そして初の公式ユニフォームでいつもより選手たちが頼もしく見えました。予選は見事1位突破!そして決勝リーグはまさに手に汗握る激闘でした。どのチームも熱い気持ちを全面に出したプレーで一進一退の攻防。全チーム1勝1敗で、得失点差で敗れて惜しくも3位という結果でした。暑い中で最後は3連戦で足も止まってましたが、選手たちは本当に良く頑張ってくれたと思います。この経験は必ず次につながると信じています。
そして今回は大切な仲間の1人と一緒にプレーできる最後の試合でした。皆それぞれ次のステージに向かうけど最高の仲間たちとプレーできた事を忘れないで欲しいと思います。

主催して頂いた関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です