2023.07.08 U-09 敦賀市長杯気比の松原招待サッカー大会

2023.07.08 U-09 敦賀市長杯気比の松原招待サッカー大会

2023.7.8(土) U-9敦賀市長杯気比の松原招待サッカー大会 敦賀市総合運動公園

予選グループリーグ

  • 第一試合
    vs 敦賀FC 5-0 勝
    ごう、りん②、とわ、ひおり
  • 第二試合
    vs 金津JFC 1-0 勝
    りん
  • 第三試合
    vs デサフィオ小浜 8-0 勝
    りん⑤、とわ①、ごう①、るい①

Bグループ1位通過!

決勝

  • 第四試合
    vs 錦城Jr 1-0 勝
    ごう

優勝!!

㊗️初優勝!!
大雨の大会で途中ゲリラ豪雨もふる中、ビショ濡れになりながらも選手達が一丸となり、念願の初優勝を獲得しました。みんな七夕の願い事が叶って良かったね!! 試合は全試合無失点のクリーンシートで、体を張った守備やカバーリングなど選手達が一丸となり、負けないという強い気持ちが結果に現れたと思います。失点0で勝ち切ったこの経験を活かしてほしいと思います。

最後に大雨の中、大会を主催して頂いた関係者の皆さん、対戦して頂いたチームの皆さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です