2023.07.08-09 U-10 敦賀市長杯気比の松原招待サッカー大会

2023.07.08-09 U-10 敦賀市長杯気比の松原招待サッカー大会

2023.7.8-9 U-10敦賀市長杯気比の松原招待サッカー大会 粟野スポーツセンター

1日目

  • 第一試合
    vs 春山SSS 1-0 勝
    とうま
  • 第二試合
    vs 南条SSC 1-0 勝
    けい

2日目

  • 第一試合
    vs SOLTILO SEIRYO FC U12 0-1 負
  • 第二試合
    vs 平章SSS 0-1 負け
  • 第三試合
    vs 敦賀FC 1-2 負け
    けい

大会1日目は台風並みの大雨の中、何度も転びながらも奮闘し、2戦とも勝利する事が出来ました。2日目も雨が降ったり止んだりと悪天候でしたが、最後まで諦めずにプレーする事が出来ました。子供達だけでミーティングをしたり、良い雰囲気で試合に向かえました。なかなか得点をとる事が出来ず、結果、惜しい悔しい試合となりましたが、その悔しさをバネに、これからも頑張って欲しいです。

大会関係者の方々、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です