2023.07.17 U-09 大原ほたるんカップ

2023.07.17 U-09 大原ほたるんカップ

2023.7.17(月) U-9大原ほたるんカップ イブキサッカースタジアム

グループ予選

  • 第一試合
    vs 米原 2-1 勝
    ごう、とわ
  • 第二試合
    vs 大宝 8-1 勝
    ごう②、とわ、しょう、りん、ひおり②、しょうえい
  • 第三試合
    vs DIVINE 1-4 負
    りん①

Bブロック:2位通過

3位決定戦

  • 第四試合
    vs 大原 1-2 負
    しょうえい

最終順位4位 敢闘賞

エキシビジョンマッチ (ママさんPK)

  • 1回戦
    vs 中川ママさん 勝
  • 2回戦
    vs 米原ママさん 負

ママさんPK:3位

強いチームと対戦した時に気持ちの弱さが出てしまった大会でした。苦しくても走り切る事、仲間をサポートする前向きな声かけ、最後まで諦めずに気持ちを切らさない事。この大会を通してまだまだ足りない部分がたくさん見つかりました。ただ、それは選手たちの伸びしろでもあるのでしっかりとコーチの言う事を聞いて、この夏に鍛えて大きく成長して欲しいと思います。夏休みの宿題が増えたけど頑張ろう‼️そして、この大会のユニークな企画としてママさんPK合戦が開催されました。大熱戦で大会を大いに盛り上げてくれました。出場したママさんたちお疲れ様でした‼️PKのプレッシャーを存分に体感してくれたと思います(笑)

大会を主催して頂いた大原さん、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

(スワイプで写真を変更できます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です