2023.08.20 敦賀 U-10 トレーニングマッチ

2023.08.20 敦賀 U-10 トレーニングマッチ

2023.8.20(日) U-10敦賀交流戦 粟野スポーツセンターグランド

  • 第一試合
    vs 武生BK(U10) 2-0 勝
  • とうま②
  • 第二試合
    vs 敦賀FC(U9) 5-0 勝
    いつき(金)、OG、けい②、りく
  • 第三試合
    vs 中郷(U10) 4-0 勝
    いつき(西)②、はく、けい
  • 第四試合
    vs 敦賀FC(U10) 1-1 引き分け
    けい
  • 第五試合
    vs 松任中央(U10) 0-0 引き分け

敦賀市粟野スポーツセンターグラウンドでの交流戦に招待頂きました。
一段と暑さの増す中子供達も少しは暑さに慣れた様子でしたがダウンしてしまう時もありました。
一人一人がフォローしようと動く姿にはとても心打たれこのチームの良いところだと改めて感じました。またプレーでは各自、新たな課題が見つかったと思います。

残りわずかな夏休み…。自主練習も頑張ってほしいです。

対戦していただいたチームの皆さん、ご協力いただいた関係者の方々ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です