2023.09.24 U-09 TSCカップ

2023.09.24 U-09 TSCカップ

2023.9.24(日) U-9 TSCカップ 高島市健康の森梅の子運動公園

  • 第一試合
    vs 栗東 11-0 勝
    ひおり②、りん⑥、とわ②、ごう
  • 第二試合
    vs FC.ADVANCE 4-0 勝
    りん②、ひおり②
  • 第三試合
    vs 洛央 1-3 負
    しょうえい
  • 第四試合
  • vs TSC 8-0 勝
    しょうえい、とわ③、りん①、しょう②、ごう

結果:準優勝🥈


  • TM(12分1本)
    vs アドバンス 1-3 負
    しょう
  • TM(12分1本)
    vs TSC 7-0 勝
    とわ①、りん②、ひおり③、ごう

今回のカップ戦では新しいフォーメーションに挑戦しました。まだまだ不慣れな点もありましたが、それぞれに課題、新たな発見が見つかったと思います。これから秋の大会に向けて更にチームワークを上げていき、しっかりと勝ちきるチームになっていく事を期待してます。あと今回は、退団される選手との最後の試合でした。選手たち皆で最後まで一生懸命声掛けをして応援してました。お互い新しいスタートを切る事になりますが頑張って欲しいと思います!!
主催して頂いたTSCさん、対戦して頂いたチームの皆さんありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です