2024.01.28 U-9 オリベ多治見Jrフットサル大会

予選リーグ

  • 第一試合
    vs アズーリ 2-0 勝
    ごう、しょうえい
  • 第二試合
    vs オリベSS 4-0 勝
    ごう、ひおり②、しょう
  • 第三試合
    vs 中津川 12-0 勝
    ごう⑤、とわ②、りん④、ひおり
  • 第四試合
    vs 輪之内 5-0 勝
    りん④、ひおり

決勝トーナメント

  • 準決勝
    vs アズーリ 3-0 勝
    ひおり、しょうえい②
  • 決勝
    vs オリベU9 0-4 負

オリベ多治見Jrフットサル大会に参加させていただきました。初戦から順調に勝ち進みましたが、決勝戦では相手のプレスが速く、思うようにパスやドリブルが出来ませんでした。これからは、速いプレスにも対応できるように個人のスキルを上げたりチームとしてレベルアップし、次からの試合に挑んでほしいと思います。
主催して頂いた関係者の皆さん、対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です