2024.03.31 U-10 南郷里杯

  • 第1試合
    vs プライマリー 2-1 勝
    けい、オウンゴール
  • 第2試合
    vs大原 2-1 勝
    金いつ、西いつ
  • 決勝
    vs ジュニオール
    0-0 PK 2-3 負

    準優勝🥈

このメンバーで挑む、最初で最後の南郷里杯。個々の思い、チームの思い、みんなそれぞれの思いを持っての試合でした。その思いは、試合にも現れていて、今までの積み重ねが、結果に繋がっていったと思います。そして最高の試合を見せてくれました。南郷里で培ったプレー、そして最高の仲間と出会えたことを、誇りに思い、これからも成長していってほしいと思います。

ご参加いただいた各チームの皆様、ありがとうございました。また、関係者の皆様には大会運営にお力添えをいただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です